人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

緊張感がないわ〜。

明日、発表会があるのですが、


 全く緊張感がない!。。。





・・・っていうか、


  早く叩きたいような気もしてます♪ (ドラム)





まだまだ下手なんですが、

楽しいんですよね016.gif


きっと、スティック落とすと思うのですが、

まぁ、いいっか〜て感じです(^_^;)



子どもさんや中高生の方の演奏もあるので、

聞かせてもらうのも楽しみでわくわくしてますヽ(‘ ∇‘ )ノ






廉くんのこのドラム演奏が大好きです。

こんなに楽しそうに叩いているのを見ているだけで楽しくなります☆

めっちゃ可愛いです♪






緊張感がないわ〜。_c0191985_23102565.jpg
Commented by kurin1022 at 2010-05-22 14:31
どうだった~、発表会♪
素敵じゃない、ドキドキする綺麗な気持ちを持つ時間って!
私も、仕事絡みで、ピアノを大勢の前で弾くことになっちゃって、
今、練習中よ!
私たち・・・まだまだ枯れてなんかいらんないわね♪
この廉くんの楽しそうな笑顔・・・幸せな気持ちにさせる魔法ね。
Commented by オレンジ at 2010-05-26 15:59 x
くりんさんへ♪

ありがとう〜(^▽^)/

>私たち・・・まだまだ枯れてなんかいらんないわね♪

くりんさんのコメントを読ませてもらったときは、
出る前だったの元気もらいました〜☆
「枯れてなんかいられない!」って思って楽しんできました(^_^;)

>ピアノを大勢の前で弾くことになっちゃって、

うわぁ〜スゴいですねー!!練習するのも楽しいと思うので気持ち良く演奏しちゃって下さい。
くりんさんがピアノ弾けるのだったら、いつか、私たち‥、バンド組めるんじゃないですか?! 
和義さんに歌ってもらいたいですね♪

>廉くん いい笑顔ですよね。こんなふうに叩けるって凄いなと思って‥。ホントに幸せな気分にさせてくれますよね(⌒-⌒)
by tkei-heart | 2010-05-21 23:14 | ブログ | Comments(2)