人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

自分と向き合ってきたアラフォーの歌。

昨日は、ほのかさんと歌の練習をしてました♪



    わかったことがありました。



「私たちちゃんと自分と向き合ってきたわ」と。。。



そんな歌になってます。



年だけとったアラフォーじゃなくてよかった〜(*⌒∇⌒)





「500マイル」を歌った録音したテープをあとで聞いてみたら

ほのかさんと私だけのはずなのに、

清志郎さんの声も入ってるような気がしました016.gif


きっと、清志郎さんの魂の声でしょうね(⌒-⌒)








ライブまであと2週間になったので、

痛々しくなった左手の指を大切に守ってあげながら、

まだまだ練習するよ〜058.gif


Love&Peace


自分と向き合ってきたアラフォーの歌。_c0191985_1253580.jpg



Commented by kurin1022 at 2010-07-03 13:10
暑いけれど、お元気そうでなにより~♪
なんてきれいなギターの音色。そして歌声。
ほんと、いい歌ですね。
オレンジさんのギターとコーラス。ほのかさんのボーカルって組み合わせなのかな?
いいね。想像してみたら・・・なんとなくジーンと浮かんできたよ^^♪
ナイス選曲です!
向き合ってきた心の歌・・・とっても楽しみですね~♪
フレーフレー!お二人さん^^v
Commented by オレンジ at 2010-07-03 19:18 x
くりんさんへ♪

くりんさんもお元気ですか(^-^)
梅雨で毎日むし暑いですね。

>オレンジさんのギターとコーラス。
ほのかさんのボーカルって組み合わせなのかな?

そうなんです。ギターの弦と仲良くなりながらハモッております♪
4曲やるだけでも汗だくになるので、和義さんがライブでたった一人で30曲近くの弾き語りをしたことはホントにスゴいことだ!と脱帽過ぎるくらいですね。

歌はやっぱり生き様が出るので、カッコつけようがなくて、そのまんまの私たちで歌ってます。想像してもらってるような感じです^^
くりんさんに応援してもらったらますます元気が出てきたのでがんばりま〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by tkei-heart | 2010-07-03 12:11 | 音楽 | Comments(2)