人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ギターの師匠♪

私がギターを教えてもらった高校時代のお友達が


ライブで弾き語ってる音源がYouTubeにupされることになったので、


紹介させてもらいます。



彼は高校生の時からオリジナル曲を作っていて、


この曲もオリジナルの「CAREER BOY」という曲で、


‘すていぶ’というアーティスト名で音楽活動をされてます♪



オリジナル曲はたくさんあって、


これから少しずつUPされていくそうなので楽しみです\(*^▽^*)/







ギターも当たり前に上手いし


心に響く歌で、とっても綺麗な声なんです〜016.gif



ギターも歌も


ひとつひとつの音を大事にしている印象を私は受けました。



歌詞を見てもわかりますが、


とても自己肯定感の高い人でまっすぐ生きてきたって感じです。




こんなお父さんだと


子どもさんもうれしいですよね058.gif


うらやましいわ〜(≧▽≦)


私もこんな大人になりたいです056.gif



ギターの師匠♪_c0191985_944986.jpg



by tkei-heart | 2010-07-21 09:47 | 音楽 | Comments(0)