人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ホフディランさん。

先日の「コヤブソニック」にも出演されていたホフディラン。

出演時間が3時頃だったので

私の体力的には見にいくことができなかったのですが、

「行ったらよかった〜」と思いました。


PVが めっちゃオモシロイです!





それに、ワタナベイビーさんは清志郎さんのことが大好きな方なので、

清志郎さんを思い出させるようなところもあり、

「YOU TUBE」をいろいろと見てたのですが、

曲中で相方さんにプレゼントを渡したり、

のどが痛いときは一曲の間にアメを2つなめていたり、

「彼女は言った〜♪」と斉藤和義さん風に歌い出したり・・・

やりたいことはやってはるのですが、

お客さんをノセるのもうまくて、

そして、ちゃんとお客さんのことを褒めていらっしゃいました058.gif

コミュニケーションをとるのが上手いです!

 ☆キヨシローTシャツを着て清志郎さんと一緒に作った曲を歌うワタナベイビーさん♪☆






いろんなアーティストの方がいて、

それぞれに自分を表現されているのを見ると気持ちがいいですね016.gif


人間って ・・・

ギター弾いてなくても  絵を書いてなくても

自分を表現できるアーティストでいたいですよね056.gif


ホフディランさん。_c0191985_11525138.jpg
by tkei-heart | 2010-08-31 11:59 | 音楽 | Comments(0)