人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

「必要」と「大切」の違い


「必要」と「大切」の違い_c0191985_22252246.jpg



心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です







「必要」「大切」
 

  同じような意味だけど、




人に対して「必要」というのは、

なんだか怖い気がします。




‘モノ扱い’されてるみたいで。






相手の欲求を満たすために

利用されてるように思うので

私はそれは嫌ですね105.png





それに、

恋愛感情が絡むとややこしいですよね。


「オレにはオマエが必要なんだ!」


というセリフがありますが、


私はピンとこないです。




もし、すんごいイケメンに言われても

ハートがドキドキしないでしょうね。


「家の用事して欲しいのかな?」


って思ってしまいます106.png






でも、


もし私が・・・




自分の気持ちを大切にしてもらったことがなかったり、

自分自身でも自分の存在を大切だと思っていなかったら、




「必要」とされるだけで

うれしくなるのかもしれないです。





必要だとしてくれる相手がいるだけで

‘自分の存在’が確認できるので、



必要とされることが 

快感であったりするのかもしれませんね。





私はどんな気持ちも大切にしてくれることが

やっぱり一番うれしいですね016.gif

必要だとは思われたくないです。






173.png・・・・・・・・・・・・・・・173.png



皆さんのお悩みをお聴きしています。



『幸せ♡占い』
~Weathering With You~

あなたと一緒にどんな困難も乗り越える




幸せ♡サロン


178.png恋愛・婚活サポート


《こんな方にオススメです》

・自分に自信がない
・恋愛経験が少ない
・会話が続かない
・自分がどう思われてるかが気になる
・相手の気持ちが読めない




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・自分が好きになる
・希望を持てるようになる
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・お相手を安心できるようになる
・幸せな気持ちになることが増える  等。




 162.png心のサポート 


《こんな方にオススメです》

・不安なときの方が多い
・自分に自信がない
・他者にどう思われてるかが気になる
・怖い人がいる(ビクビクする)
・自分軸より他人軸で行動してしまう
・今の自分を変えたい




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・安心感が増える
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・自分の気持ちを大切にできるようになる
・幸せな気持ちになることが増える 等。





見えないものに価値がある時代
になるので



自分の気持ちを大切にして
「幸せ」
たくさん感じて欲しいと思っています110.png





コチラをご覧下さい173.png
↓↓↓

※2ケ所のサイトで運営します。
内容は同じ















にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




by tkei-heart | 2020-05-12 22:25 | 心のコト | Comments(0)