人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

当たってるわ〜(*'▽'*)♪ 

武田双雲さんのブログを読んでいて知ったのですが、

「属性」←この記事の最後のところに書いてありました。



マヤ暦というのがあって、

「マヤ暦の誕生日からわかるあなたのキャラクター」

  というのがおもしろかったです。



私は「黄色い戦士」だったのですが、

全部 当たっているように思いました(*'▽'*)♪ 
 (私のことを知ってる人はわかると思います)


人って、みんなと同じだと「安心」することはあるけど、

「安心」を持っていると 

人とちがうことがあっても全然大丈夫なんですよね。


こういう占いでキャラクターで見てみるとよくわかるのですが、

これがみんな同じだったら気持ちワルイですよね(^_^;)

「違っていい」ものなので、

自分のもっているもので価値を感じることができるといいですよね016.gif



みなさんもよかったら調べてみてください056.gif


当たってるわ〜(*\'▽\'*)♪ _c0191985_12111352.jpg




by tkei-heart | 2010-09-12 12:18 | 大切なこと | Comments(0)