人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ありがたや〜♪(o ̄∇ ̄)/

斉藤和義 さんの新曲♪ 

斉藤和義さんとスペースシャワーTVと
グリコ・ポッキーチョコレートとの
コラボレーションによる曲だそうです。

「 Stick to fun! Tonight!」

      ↑↑↑
このサイトは
mixiのコミュで教えて下さっていた方がいて

     ありがたや〜058.gif




最後の一本はあなたと食べたいんだそうです016.gif


ポッキーのCMはYMOさんもやっていたけど、

グリコさんもさすが!やりますね☆


ありがたや〜♪(o ̄∇ ̄)/_c0191985_23533245.jpg


Commented by kurin1022 at 2010-10-02 11:03
これもアルバムに入るんやね~。
う~ん・・・。
ま、いっか・・・。
ライブでは、FUNKYに踊っちゃうぜ^^
盛り上がりそうだから・・・いいや^^v
Commented by オレンジ at 2010-10-02 12:06 x
くりんさんへ♪

>ま、いっか・・・。

その気持ちわかりますわ〜。歌詞も全部このままなんかな?と思ったりもしますが、息子さんが大きくなったときに喜ぶだろうなと思いました(^_^;)
ライブの時はノリノリになりそうですね!☆
by tkei-heart | 2010-10-01 23:54 | 斉藤和義 | Comments(2)