人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

明日やん!

毎日いろいろとしたいことがあるので、

いつもアッという間な1日を過ごしているのですが、

斉藤さんのライブも「もう明日やん!」って感じです071.gif



去年の12月に約10年ぶりに和義さんのライブに行ってから、

この1年「こんな日が来るなんて!」と思うほど、楽しいことばかりで

「ちゃんと子育てしててよかった☆」と何度も感じました058.gif


ライブを観に行くのは、がんばってる自分へのご褒美と、

愛情と生きる力への栄養補給でもあるので、

明日はホントに楽しみでもあり、

有り難いことです056.gif



ストレッチして行くぞ〜(^▽^)/070.gif


明日やん!_c0191985_2053739.jpg



Commented by kurin1022 at 2010-11-13 08:39
がんばってる自分へのご褒美と、
愛情と生きる力への栄養補給・・・そう!私もおんなじです^^v
ライブは、感性が研ぎ澄まされる大切な空間だし、
心にビタミンが行き渡る感じで、気持ちも潤うしね。

いっぱい楽しんできてね~♪
ストレッチして、準備万端ですね。さすが、オレンジさん!
Commented by オレンジ at 2010-11-13 12:45 x
くりんさんへ♪

おんなじですね〜☆
時間が止まって欲しい!って思うほどホントに大切な空間ですよね。
和義さん、また進化してそうな気がします♪
‘プーさん’持って「パパ〜」って叫んできましょかね(^_^;)
by tkei-heart | 2010-11-12 20:07 | ブログ | Comments(2)