人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

もらい泣きしました!゚゚(´O`)°゚

寛平さんが子どものように泣きながら走ってはる姿を見て

もらい泣きしました゚゚(´O`)°゚


清志郎さんのこともあったし、

いろいろ思い出しながら、

そして、感謝されながら走っている姿は

命いっぱい生きている人間らしい姿だと思いました。


あともう少しなので、

けがのないように体に気をつけて欲しいです。


野音で待ってます。

寛平さんは愛いっぱいのスゴ〜い人だ016.gif




もらい泣きしました!゚゚(´O`)°゚ _c0191985_23263314.jpg
Commented by cherish-chu at 2010-12-29 00:37
素晴らしい瞬間ですね。これはもらい泣きしますよね。
愛に溢れている人は、どんなにスゴいこと成し遂げても
”ドヤ顔”しないよなぁ〜、純粋に、成し遂げたことを
心から喜んでいる姿にこちらも感動するのだろうなぁと思いました。
・・でも”ドヤ顔”になる人も、自身の表情とその意味に気づいたら大きく前進できるんだろうなぁ。と、
そんなことを動画で感動しつつ思いましたo(*^▽^*)o
Commented by オレンジ at 2010-12-29 13:44 x
cherish-chuさんへ♪

ほんまやね。ドヤ顔しないですね。
自分ひとりではできなかったことをわかっていて
周りのサポートしてくれた人に感謝しているし、応援してくれている人にも感謝してはるから、寛平さんはホントに「ありがとうね」って思ってはるもんね。

>・・でも”ドヤ顔”になる人も、自身の表情とその意味に気づいたら大きく前進できるんだろうなぁ。と、

そうやね。子どもが褒めて欲しいときにする顔を大人になってからもするのは、やっぱり褒めてもらい足らんのやろね。自分のことを認めてもらってこそ自分を肯定することができるから、その段階でいると人に感謝するところまで気持ちが届かへんから反感を買うことになるよね。

愛に溢れている人は「ドヤ顔をしない」ということがわかりました。
ありがとう(^-^)
by tkei-heart | 2010-12-28 23:27 | 忌野清志郎 | Comments(2)