人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

エイジーイーフォーティーファイブ☆AGE45

♪Happy Birthday to me ♪

AGE45です。



my母ちゃんに「46ちゃうの?」って言われました!

笑かしてくれますわ〜003.gif



ほのかさんがケーキを買ってきてくれたのですが、

実は私も自分で食べようと買ってきたケーキが

全く同じケーキだったんです!!!!!


普段は買わないお店だったのに

長〜い付き合いだとこうなるのですね!(⌒-⌒)

2つずつペロリと頂きました067.gif

2倍イイことがありそな予感です053.gif



お友達やマイミクさんにもお祝いメッセージを頂いて

うれしいです016.gif

ありがとうございました056.gif


AKB48にも負けない勢いで

毎日を楽しみたいと思います071.gif


エイジーイーフォーティーファイブ☆AGE45_c0191985_22311290.jpg


by tkei-heart | 2011-01-14 22:36 | ブログ | Comments(0)