人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

私は「なんとかの神様」で涙が出ない。

私は「なんとかの神様」っていう歌を聞いても

一滴も涙が出てこないんです。。。


大ヒットした曲ですが、

ヒットする要素となった理由が

世間の皆さんとは違ったようです。


逆に、エーッ!とびっくりする歌詞もありましたo(*'o'*)o


でも、あの曲の歌詞に共感したり

感じたことで涙を流す人の気持ちはわかります016.gif



受け取り手によって

歌でも、井戸端会議でする話でも、

全く変わるんですよね。



人にどう思われているかが、

とっても気になる人がいらっしゃいますが、

どう思われようと、

自分の気持ちは伝えて欲しいと思います。

自分を大切にして欲しいです016.gif


共感してもらえる人に伝わればいいと思います。

少数派の考えでも伝わる人に伝わればいいと思います。


対立するとエネルギーが消耗しちゃいますよね058.gif



私は「なんとかの神様」で涙が出ない。_c0191985_2330443.jpg
by tkei-heart | 2011-02-20 23:34 | 大切なこと | Comments(0)