人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

愛情いっぱいのQさまTシャツ!

最近ハマッてしまったのが

吉田Qさま。

私がどうやってQさまを知ったかというと・・・



こちらのライブでドラムを叩いている可愛い女の子
西村すぅさんのブログにドラマー繋がりで辿り着き、
この曲がUPされていたのがきっかけです001.gif


カウントをとるQさまの

「ワン、ツー、スリー、フォーッ!」の

「フォーッ!」

とっても気に入ってしまい、

「絶対この人スゴい人やと思うわ!」

歌い出す前に感じとったのですが、

私の予感は大当たりでした058.gif


曲も大好きだし、

歌ってるときイイ顔しはりますねん016.gif


Qさまのブログを見ると、

「先祖が貴族!」らしいです。

育ちが良さが溢れ出てると思ったのですが、

それを確信したのがこちらの映像です。
    ↓↓↓
吉田Qオーディション動画「ASAHI SUPER DRY THE LIVE」

カッコいい声でコメントするQさまの首にかけているタオルが

めちゃめちゃ可愛いらしいのです056.gif

「育ちが良くないとこんな可愛らしいタオル首にかけへんよな〜」と思いました016.gif


先日もQさまのことをブログに書いたのですが(こちら♪)

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ さんの「涙がこぼれちゃう」や、
アルバム収録曲「いつかの”熱視線ギャル”」。




「はなまるマーケット」のエンディングで流れている

鈴木雅之さんの「ラスト・ラヴ」はQさまが作詞作曲されたのです。

そして、この間のバレンタインのとき、

「イオンのプラチナバレンタイン」CMキャンペーンソングで流れていた曲

鈴木雅之さんの「プロポーズ・アゲイン」も作詞作曲されているのです060.gif

スゴいですよね!!

どの曲も温かみのある優しくて素敵な曲です016.gif


そんなQさまの才能や人間性を見抜いた

沢田研二さんの大ファンの方々が

Qさまを応援されていて、

Q様応援事務所 アメバ貴族部のケンケンジさん

この度、応援する気持ちを形にしようと、

Tシャツを作られたのです024.gif


愛情いっぱいのTシャツです016.gif


そして、その愛情の形を

私にもわけて下さり送って頂きました。ありがとうございます!!

「なんて優しい方なのだ!」

めっちゃめちゃうれしくって、

生きててよかったと思うほどでした!

応援している皆さんはとてもパワフルで行動力のある大人の方です。

私もパワーをもらっています\(^▽^)/

愛情いっぱいのQさまTシャツ!_c0191985_22362540.jpg
愛情いっぱいのQさまTシャツ!_c0191985_22363416.jpg












←バック

スゴく可愛らしいのです。

私のお友達も「いいな〜♪」と
欲しがっておりました(*゚▽゚)ノ


Qさまご本人の“貴族Tシャツお姿”はこちら☆

とってもピンクがお似合いで、

「この写真誰に撮ってもらったんやろ?」と気になってしまいました(^_^;)


Qさまは、私のカンでは

とってもお母さまに可愛がられて大切に育ててもらったと思うのです。

そうでないとこんな可愛らしい方にはなりませんから016.gif

なので、どんな表情をされても

可愛らしいと思うのでほっこりしてしまいます(*´∇`*)



アンテナはってると偶然が必然となり、

今の私に必要なことが入ってきているように思います。

そして、私だからできることもあると思うので

感じたままに動いていきたいなと思っているところでございます053.gif



愛情いっぱいのQさまTシャツ!_c0191985_10492324.jpg
Commented by ほのか at 2011-02-22 17:51 x
「いいな〜♪」と言っていた友達です(^▽^;)
QさまTシャツ、ほんと愛情たっぷりに仕上がっていて
オシャレで可愛かったです〜♪
何より、想いを行動に移すことの素晴らしさを感じました!

Qさまはたくさんの人に愛されて幸せですネヾ(⌒∇⌒)ノ
Qさまを通じて人の繋がりが広がっていくのも感じて、
感動しています。求心力のある人はスゴいですね♪
私もますますQさまが大好きになりました〜\(o⌒∇⌒o)/
Commented by tkei-heart at 2011-02-22 18:40
ほのかさんへ♪

ホントに愛情たっぷりのTシャツですよね!
Qさまと応援する皆さんの愛情がつまってるので
ここからまた何かが始まる感じがしますよね。

そうそう、専門家の人が言ってたのですが、
「波長が合う」という「波長」がありますが、
イイ波長を出している人に、
自分の持っているイイ波長を重ねていくと
エネルギーが増して凄いことができるのだそうですヽ(´▽`)ノ
早くQさまのライブが見たいですね!!
Commented by ケンケンジ at 2011-02-23 17:23 x
有難う御座います。

オレンジさんも素晴らしい人ですから(*^_^*)

これからもQちゃんをよろしくお願いしますね。
Commented by オレンジ at 2011-02-24 03:35 x
ケンケンジさんへ♪

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
Qさまもいつも曲作りにがんばっておられてスゴいなと思います☆
応援しますよ〜v(⌒o⌒)v
by tkei-heart | 2011-02-21 22:39 | 音楽 | Comments(4)