人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ギターがしゃべってるみたいやねん♪

ギターの先生のライブを見に行きました。

『ENLIGHTENED_ROGUES』
    LIVING WOODS【住友俊洋(g.vo)/森俊樹(g.vo)】


ギターがしゃべってるみたいやねん♪_c0191985_237595.jpg


森俊樹さんHP
ギターの先生です♪(左)



住友俊洋さんHP





スライドギターの名手、元サヴォイ・トラッフル、ブルーストーンの住友俊洋とのアコースティック新ユニット。
全曲オールマン・ブラザーズ・バンドのカバーで
往年の名曲をツインスライドで再現。これは必見です!!


とのことだったのですが、
ホントに必見でした!!!

お二人ともスゴい方なのですが、
優しさが溢れ出ていて
心地良い音楽を聴かせて頂きました。

「ギターがしゃべってるみたいや〜」って思いました016.gif






「バンドは人間性や」っておっしゃってたのですが、
本当にその通りやと思います。

人間性が出ますよね。


ギターの先生は、人間味があって
レッスンでもとても優しくて
うまいこと教えてくれはります。
いつも褒めてくれるし
むずかしくっても嫌にならへんのです。
ゆっくりゆっくりとやってくれて待ってくれます。
レッスン受けたら癒されるんです(*´∇`*)


お二人のギターはめちゃめちゃかっちょ良かったですぅ〜!!
「指先がバレリーナのつま先みたいや〜」って思って感動しました016.gif

住友さんは、見た目は「うわぁ〜〜」と思うような
「超個性的な雰囲気がある方やな〜」と思ってたのですが、可愛いかったです。
めっちゃいい感じの方でした016.gif
それに1965年生まれだとお聞きして、
「同級生やん」(*゚▽゚)ノといきなり親近感が湧きました053.gif

住友さんがこの日のライブのことを
ブログに書いていらっしゃいました。
LIVING WOODS



集まったお客さんはほとんどがおじさまで、
「人生の楽しみ方を知っている」方ばかりのように感じました058.gif
みんな楽しそうでしたわ〜024.gif


難波 music bar S.O.Raは素敵なお店でした。
新しくできたばかりなのだそうですが、
食べ物も美味しくて持って帰りたいくらいでしたよ(^^)

ギターがしゃべってるみたいやねん♪_c0191985_22531082.jpg


ギターがしゃべってるみたいやねん♪_c0191985_2251748.jpg


ギターがしゃべってるみたいやねん♪_c0191985_0165066.jpg
by tkei-heart | 2011-02-26 23:38 | 音楽 | Comments(0)