人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

「あなたが大好き!」

先日「嵐にしやがれ」に前田知洋さんが出られていました。

   やっぱり凄い!!

   何度見ても凄い!


また見たくなるんですよね058.gif


5年くらい前に札幌までショーを観に行ったことがあり
   (こちらのホテルだけ子どもも観れたのです)

ホテルでのディナーショーだったのですが、

夢の中にいる気分になりました053.gif

マイケルジャクソンさんを観たときと同じ感じです。



カードを引かせてもらったりもしたので

至近距離でドキドキしたのですが、

優しくて、品があって カッコいい方でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



マジックは近くで見れば見るほど

わからなくなるような気がしました。


コミュニケーションをとって下さるので

それがあたたかくて、楽しくて、

メロメロになっちゃうのです016.gif



中居さんが 前田知洋 3 で

「あなたが大好き!」って言ってるんですが、

そんな気持ちにさせてくれる方です。


マジックの技術にしても

メンタル面にしても

強い意志と自信を持っておられるのだと思うのですが、

その奥底にはやはり愛情がある方なんだと思います(*⌒∇⌒*)




前田知洋 2

前田知洋 3



「あなたが大好き!」_c0191985_1912945.jpg
by tkei-heart | 2011-03-21 19:21 | ブログ | Comments(0)