人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

スティック飛んできてん♪

昨日のブログに書いてなかったのですが、

おもしろいことがありました001.gif


せっちゃんの京都ライブで、最後の最後に

ドラマーの玉田豊夢さんが客席に投げたスティックが

私がいる方向に飛んできたんです!!



「うわぁ、スティック飛んできた〜!」

と思い、ちょっと後ろにいきそうだったので

頭の上で手を伸ばしてみましたが、

後ろの人も取りにきているので

どこかに当たって、私の前の人の席に落ちました。


その人はスティックを取ったんですが、

どうしよう!!とビックリしたような表情をされて、

お連れの人に渡すような素振りをしたので

「私、スティック使うし〜」と思って、

とっさに出た言葉が、

「くださ〜い!! いらないんですか?」


お連れの人に
「いります!!」と応えられて

もらえなかったんですが、

当たり前ですよね(^_^;)

せっかくゲットしたのに人にあげませんよね003.gif


積極的な性格が出てしまいました012.gif


「欲しい」という気持ちより

「私使うねん!」っていう気持ちが強かったので

必要性を感じたのでしょうね。


VIC FIRTHのステックでした。

ざんねん。。。


スティック飛んできてん♪_c0191985_2215762.jpg
Commented by シュウ at 2011-12-30 03:05 x
オレンジさん!おしかったですね~!何百人て来てるお客さんですからゲットできるのはホント幸運の持ち主ですよね。せっちゃんの京都、私は仕事で行けなかったのですごく残念です。

私は昔、京都駅大階段前であったラフィータフィー2000年カウントダウンライブの時、清志郎さんが「君が代」の時に頭に振りかけていたカネボウのプロスタイルムースを投げたのが私の目の前に飛んできてキャッチしたんですよ!
嬉しいのは嬉しいのですが、何せ、ムースのスプレー缶。
私の部屋の清志郎の本とか色々グッズを並べているコーナーに飾っているのですが、微妙な感じです(笑)。
清志郎ふぁんくらぶ通信、どんちゃん画報にその時のライブでムースを頭にかけてるアップの写真がちょうど載っていたので、友人が部屋に来た時にはその写真を見せて説明してるのですが(笑)。



Commented by tkei-heart at 2011-12-30 14:33
シュウさんへ♪

おしかったです〜。
本気でジャンプしてキャッチしたらよかったですね(^_^;)

シュウさんも来てはるかな〜って思ってたんですがお仕事だったのですね。今回のライブは豊夢さんとツインで叩きはるので
せっちゃんもドラムがんばっておられました。スゴく楽しそうで可愛かったです♪

>カネボウのプロスタイルムースを投げたのが私の目の前に飛んで>きてキャッチしたんですよ!

よかったですね!!! うれしいですよね。
その瞬間の感動は大きくてあとは飾るしかないですが、
それを見るとそのときのことが一気によみがえってくる感じですよね。本人が持っていたモノだからやはり気持ちが高ぶりますよね☆ずっと飾っておいてくださいね。

by tkei-heart | 2011-12-29 02:26 | 斉藤和義 | Comments(2)