人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

可愛いカレンダー見つけた!

まだカレンダー買ってなかったので買いました001.gif

12月の最初くらいに見つけていて

「コレ可愛い〜016.gif」と思ってたのですが、

やっぱり可愛い買ったのでコレにしました!!


 卓上カレンダーです。
   ↓↓↓
可愛いカレンダー見つけた!_c0191985_21492465.jpg


缶ケースに入ってるので缶も使えます☆

「KO-HEY! ARIKAWA」オフィシャルサイト

画家・アリカワコウヘイさんのことを書いた記事


056.gifアリカワさんは、
昔、平日は社会人をやってはって土日は路上で
絵を1000円で売ってはったんだそうです。
路上時代 ←これ読んでたら涙が出てきました。
みんながんばってるわ〜! スゴイ〜!と思って。。。

私、今日は百貨店で買いましたよ☆




この缶にクレパスや色えんぴつが入っていたら

絵を描く前から楽しくなりそうや〜ん016.gifと思いました。


サクラクレパスさんとか、三菱さんとか、

作ってくださいな058.gif




可愛いカレンダー見つけた!_c0191985_2252586.jpg
by tkei-heart | 2011-12-30 22:10 | ブログ | Comments(0)