人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ギターと私の20年後、30年後。

ギターを始めてまだ2年半ですが、
いい先生に巡り会うことができたのでギターが楽しいです。
ブルースやスライドギターの名手☆森俊樹先生のHP

でも、めっちゃむずかしい。 
すぐにはうまくできない。 (人生と同じだ〜)



クラプトンの曲も何曲か教えてもらいました001.gif

例えばこの曲♪
↓↓↓



「エッ!!この曲弾くんですか?誰が?」
「この曲のどこを弾くんですか?」

と先生に聞いたぐらいで、
「こんなん弾けるわけないやん(>_<)」みたいに思いましたが


少しずつ教えてもらうと
なんとか弾けるようになってくるので
何でもやってみないとわからないもんだな〜と思いました。


クラプトンの曲を教えてもらったおかげで
斉藤さんの「ウサギとカメ」の間奏のギターソロのところが弾きたくなって
練習し続けてやっとできるようになってきたり‥
「ウエディングソング」も練習したら弾けるんちゃう?と思ってきたり‥026.gif


私の20年後30年後はこんな感じになりたいなと思ったり‥001.gif

【20年後】



【30年後】



とにかくギターはがんばっております♪♪♪



ギターと私の20年後、30年後。_c0191985_22332021.jpg
by tkei-heart | 2012-01-04 22:38 | 音楽 | Comments(0)