人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

★アートクラフトマーケットに出展★

お友達のcocoaさん

9月9日(日)
アートクラフトマーケット@心斎橋クリスタ長堀 滝の広場
11:00~18:00


に出展されます058.gif 私もお手伝いに行きま〜す。



私はcocoaさんの手作りの作品をたくさん持っていて

温かみのあるほっこりとする作品ばかりで

癒されてます016.gif

こちら☆

cocoaさんの作品を持ってるとワクワク♡ウキウキする感じです。


クリスタのアートクラフトマーケットには

ぜひ出展して欲しかったので出展が決まって

自分のことのようにうれしいのです053.gif


自己実現することは素晴らしい058.gif



麻ひもバッグとニット小物を中心に出展されます。

こんな感じのです。
★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10215499.jpg
★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10223735.jpg
★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10224728.jpg
★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10225075.jpg
★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10224548.jpg


[ぜひ、お越し下さい001.gif
056.gif場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線
「心斎橋」②出口すぐ
心斎橋筋ユニクロ北側エスカレーター を降りたところ


★アートクラフトマーケットに出展★_c0191985_10333117.jpg

Commented by cocoa4323 at 2012-09-06 15:15
ブログに載せていただいてありがとうございます。近づくにつれて、だんだん緊張してきましたよー
当日は、よろしくお願いします。
Commented by tkei-heart at 2012-09-06 21:42
写真をお借りしました(^_^;)
日が近づいてきましたね! 緊張すると思うけどイイ緊張感だと思うので
ホントに楽しみですね♡ 私もNEWSの曲聞いてモチベーション上げときます(^-^)
by tkei-heart | 2012-09-02 10:27 | ブログ | Comments(2)