人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

人に好かれようとすると何倍もの人に嫌われる

人に好かれようとすると何倍もの人に嫌われる_c0191985_22250753.jpg

オレンジ(亀智美)です。


「人に好かれようとすると何倍もの人に嫌われる」


このタイトル怖いですよね。



人に好かれようとするのは
不自然なことで、
周りの人に見抜かれてしまい、
何倍もの人に嫌われてしまう


ということがあります。


人に好かれようとしている自分に向き合い、

自分を成長させた方がいいでしょうね056.gif




なんで、人に好かれようとするのか?


その思いの中には

自分のことしか考えていなかったり

ヘンナ人だと思われたくないと

不安な気持ちが強くなっているからかもしれません。




素直な気持ちで

人に優しくしている方が

「あの人、やさしくてイイ人ですよね」

となります016.gif



見返りを求めると裏目に出るので

気をつけてくださいね。




14 (水) 11~19時

16 (金) 11~19時

18 (日) 13~ 21時

23 (祝) 13~21時

27 (火) 13~21時

30 (金) 11〜19時













by tkei-heart | 2016-12-13 22:38 | ブログ | Comments(0)