人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

占いは依存しないで利用して下さい♪

占いは依存しないで利用して下さい♪_c0191985_09373106.jpg
オレンジ(亀智美)です。


今日はこんなお話をします043.gif


手相や生年月日での「占い」は統計学なので、
「あなたはこのような方ですね」と
性格や才能をお伝えしています。


自分自身で感じていることもあれば
まだ気づいていないこともあるので
「そうです!」と確信したり
「そうなのかな〜」と感じたり
して頂ければと思っています。


育った環境により
持って生まれた才能を
使っていないこともあるので、
自分で気づいていくことで
生きやすくなっていきます056.gif



そして、私は
心理カウンセラーもしているので
いつも思うことがあるのですが、


問題を回避していけたり
不安を軽減したり
自分の気持ちを穏やかにしていくことができるのは、
自分の運気や才能を信じて行動できる方です。


「占い」には依存せずに利用して下さいね。


あなたの「信じる力」を応援しています058.gif


















【2月の鑑定スケジュール】


13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
占いは依存しないで利用して下さい♪_c0191985_0404724.jpg
















2/25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜




by tkei-heart | 2017-02-12 14:18 | 占い | Comments(0)