人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

自分の適職☆知ってますか?

自分の適職☆知ってますか?_c0191985_21431622.jpg

オレンジ(亀智美)です。




自分にはどんな仕事が向いてるの?


って思ったことないですか?




仕事が上手くいってるときは思わなくても
仕事が上手くいかないときに
考えてしまうことがありますよね。




これから社会人になる方の中では、


自分がやりたい仕事?



何をしていいかわからない!



と思う方の方が多いかもしれませんね。




そんなものだと思います。






私が子どもの頃に
やってみたいと思った仕事は・・・










「アクションスター」





でした!!



今笑った人いますよね037.gif





かっこいいな〜☆私もやってみたい!!


と思っていたので



「ジャパンアクションクラブ」
に入りたかったのです。




でも、実際はダンサーになったのですが、


占いでみると、
これが当たっていました!!


どちらも体を使った仕事ですよね。




そして、今行っている
人の話を聴くお仕事やアドバイスする
ことも向いていたので



どちらも外れてることをしていなかったのです058.gif





あなたも自分の適職を知りたくありませんか?



お仕事のことで悩んでいる方、

生年月日や手相で占ってみますので

お話聴かせてくださいね043.gif








にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
















by tkei-heart | 2017-03-05 22:09 | 占い | Comments(0)