人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

占いではわからないこと


占いではわからないこと_c0191985_17151331.jpg


眩しかった夏の空も
だんだんと秋の空に変わっていく
気配を感じます。

こんにちは。
オレンジ(亀智美)です。




「占い」を通じて
このブログを覗いてくれた方も
多いと思いますが、


私の本職は
「心理カウンセラー」です。


NPO法人ピースオブマインドで
カウンセリングを行っています。



現在は、子育てをするお母さんだけでなく、
独身女性からの相談も増えて参りました。



結局、自分に向き合うことになるので
結婚してるかしてないかは
全く関係ないのです。



親友と一緒に立ち上げたNPOですが、
親友が数年前から今話題の
マインドフルネスを勉強しており、


カウンセリングだけでは変わらない
「生き辛くさせている考え方」

感情に振り回されずに

機嫌よく生きていくために、

「新しい脳の回路を作る方法」

マインドフルネスで行っています。



            ピースオブマインドのブログでは
              マインドフルネスのこと、
              心理学的なことも含めて
            
               占いではわからない
           人が生きるために必要な深〜いお話
           
             毎日更新していますので
          ご興味のある方は覗いてみてください112.png
  



by tkei-heart | 2017-08-21 17:21 | ブログ | Comments(0)