人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

傷つけられたら自分を守る!!

傷つけられたら自分を守る!!_c0191985_16374955.jpg



心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です






人が話す言葉のウラ側

 その人にどんな背景があるか

想像するといい




です。





私もいろんな言葉をかけられますが、

嫌な気持ちになったときは心が傷つきます。




でも、相手は人を傷つけようとして

声をかけてないのですよね。





励まそうとしてかけてくれた言葉でも

受けとる側の気持ち次第

やる気をなくすこともあります。





「言葉」はその人の内面を表しています。





その人のトラウマや

ためている思いが溢れ出てくる時、

トゲのある言葉

になって出てくるので

八つ当たりされたような気持ちになるんですよね。





私は特に、人と違うことが多いからか、

いろんなことを言われてきました105.png





でも人のウラ側の話を知っているので



そのときは
「腹立つこというよな〜この人!!」
と心の中で感じても




「そういうことか!」
と気づくと心が落ち着きます162.png




そして
「私は何にもわるくない」
ということです110.png




これが自分を守るためのスキルです!





人の考え方や
人格まで否定してくる人は



自分が否定されてきた人であったり、
「自分の方ができている」と優越感を持ちたい人だったり、
自分を認めて欲しい人



です。




自分を責めずに、
自分を守ってくださいね。





173.png・・・・・・・・・・・・・・・173.png


皆さんの悩みをお聴きして、
一緒に乗り越えていけるように


オンラインストア
私のショップを作りました162.png




『幸せ♡占い』
〜Weathering With You〜

あなたと一緒にどんな困難も乗り越える




幸せ♡サロン

178.png恋愛・婚活サポート



《こんな方にオススメです》

・自分に自信がない
・恋愛経験が少ない
・会話が続かない
・自分がどう思われてるかが気になる
・相手の気持ちが読めない




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・自分が好きになる
・希望を持てるようになる
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・お相手を安心できるようになる
・幸せな気持ちになることが増える  等。




 162.png心のサポート 


《こんな方にオススメです》

・不安なときの方が多い
・自分に自信がない
・他者にどう思われてるかが気になる
・怖い人がいる(ビクビクする)
・自分軸より他人軸で行動してしまう
・今の自分を変えたい




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・安心感が増える
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・自分の気持ちを大切にできるようになる
・幸せな気持ちになることが増える 等。





見えないものに価値がある時代
になるので



自分の気持ちを大切にして
「幸せ」
たくさん感じて欲しいと思っています110.png







詳しいことは
コチラをご覧下さい173.png
↓↓↓

※2ケ所のサイトで運営します。
内容は同じ














にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ















by tkei-heart | 2020-04-27 16:40 | 心のコト | Comments(0)