人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

恋愛・結婚レッスン(5)

恋愛・結婚レッスン(5)_c0191985_18005710.jpg


心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です



これから「結婚したい」と思う方は
「なぜ結婚したいのか」という
自分の本当の気持ちを知っておいた方が
今後のためになると思います。



あのね、



結婚しても幸せになるとは限らないし、
子どもができても幸せになるとは限らないです。




これだけは確かに言えるのは


現状から環境が変わる!


これだけです。


現状から抜け出したい人が
結婚したいと思うのかもしれませんね。




私がいろんな方のお話をお聴きしてきて
最近、気づいたことがあります。



結婚したいと思う人の中には、



無意識に

「支配」「依存」

という感覚があるようです。




支配したい人
依存したい人


が、「結婚したい」と思う。



そんなつもりがなくても
結婚したらそうなる。


ということもあるでしょう。




それにもうひとつ、


親を安心させたい


という理由から
結婚しようとする方は



親に認めてもらいたい


気持ちがあるからなのです。



こうなると、
何のために結婚するかが
大幅にズレてくるので


幸せではない
困ったことが起きても


誰にも相談できずで
自分だけが我慢することに
なってしまうので
気をつけてくださいね。




173.png・・・・・・・・・・・・・・・173.png


皆さんの悩みをお聴きして、
一緒に乗り越えていけるように


オンラインストア
私のショップを作りました162.png




『幸せ♡占い』
〜Weathering With You〜

あなたと一緒にどんな困難も乗り越える




幸せ♡サロン

178.png恋愛・婚活サポート



《こんな方にオススメです》

・自分に自信がない
・恋愛経験が少ない
・会話が続かない
・自分がどう思われてるかが気になる
・相手の気持ちが読めない




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・自分が好きになる
・希望を持てるようになる
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・お相手を安心できるようになる
・幸せな気持ちになることが増える  等。




 162.png心のサポート 


《こんな方にオススメです》

・不安なときの方が多い
・自分に自信がない
・他者にどう思われてるかが気になる
・怖い人がいる(ビクビクする)
・自分軸より他人軸で行動してしまう
・今の自分を変えたい




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・安心感が増える
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・自分の気持ちを大切にできるようになる
・幸せな気持ちになることが増える 等。





見えないものに価値がある時代
になるので



自分の気持ちを大切にして
「幸せ」
たくさん感じて欲しいと思っています110.png







詳しいことは
コチラをご覧下さい173.png
↓↓↓


※2ケ所のサイトで運営します。
内容は同じ














にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ












by tkei-heart | 2020-04-25 14:03 | 恋愛・結婚 | Comments(0)