人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

次の恋愛に進めない理由


次の恋愛に進めない理由_c0191985_22540638.jpg

心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です




大好きでつき合っていた彼との関係が、

月日が経つと共に

変わり始めてきて、

だんだん連絡も来なくなったりすると、

不安になりますよね。





仕事が忙しいのかな‥


時間がないのかな‥


他に好きな人ができたのかな‥



なんて、不安になると
いろんなことを考えてしまいます。





そして、
突然、連絡が来ることもあります!!




惑わされることがあっても
必要とされていることが嬉しくなったり
安心したりで、


「やっぱり好き162.png」となりますよね。




でも、



また連絡が来なくなります。



こんな時、どうしようか迷いますよね。





客観的に考えても、
自分を大切にしてくれない相手だったら
離れた方が良いのですが、


なかなか、
離れることができないこともあります。




その理由のひとつに、



あのときは楽しかったな〜

あんなこと言われてうれしかったな〜

優しくしてくれたよな〜



と、幸せな気持ちだった頃を
思い出してしまうのです。




コレは、



「あんな幸せな気分になりたい」


と思う気持ちを
また味わいたいだけで

その人じゃなくてもいいのです。






連絡や返事が来ない場合は、


その人との恋愛の
賞味期限が切れた!


ということなので、
相手も自分も責めずに
次に進んでみてくださいね。



成長した自分にピッタリの
素敵な相手との出逢いが待っていますよ162.png





173.png・・・・・・・・・・・・・・・173.png


皆さんの悩みをお聴きして、
一緒に乗り越えていけるように


オンラインストア
私のショップを作りました162.png




『幸せ♡占い』
〜Weathering With You〜

あなたと一緒にどんな困難も乗り越える




幸せ♡サロン

178.png恋愛・婚活サポート



《こんな方にオススメです》

・自分に自信がない
・恋愛経験が少ない
・会話が続かない
・自分がどう思われてるかが気になる
・相手の気持ちが読めない




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・自分が好きになる
・希望を持てるようになる
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・お相手を安心できるようになる
・幸せな気持ちになることが増える  等。




 162.png心のサポート 


《こんな方にオススメです》

・不安なときの方が多い
・自分に自信がない
・他者にどう思われてるかが気になる
・怖い人がいる(ビクビクする)
・自分軸より他人軸で行動してしまう
・今の自分を変えたい




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・安心感が増える
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・自分の気持ちを大切にできるようになる
・幸せな気持ちになることが増える 等。





見えないものに価値がある時代
になるので



自分の気持ちを大切にして
「幸せ」
たくさん感じて欲しいと思っています110.png







詳しいことは
コチラをご覧下さい173.png
↓↓↓


※2ケ所のサイトで運営します。
内容は同じ














にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ










by tkei-heart | 2020-04-25 14:20 | 恋愛・結婚 | Comments(0)