人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

幸せになれるパートナーと出会える♪恋愛セッション

幸せになれるパートナーと出会える♪恋愛セッション_c0191985_21405265.jpg

オレンジ(亀智美)です。



以前、こんなことを書きました。


私は10年以上
子育て支援をしているので
たくさんのお母さん方の悩み相談を
聴いています。


結婚してから困る前に、
少しでも


結婚する前に、
子どもを産む前に
知っておいた方が
ラクになることがあるので

独身の女性も応援したいと思っています。






どうしたら、独身女性の方を応援できるかな〜と
考えていたのですが、


今回、
関西の女性の毎日をハッピーに彩る
フリーマガジン「Pretty」
3月号(2/26発行)

に掲載して頂くことになりました110.png



レッスン&スクール特集
29ページをご覧下さい。


ピースオブマインド
頭で考えるより体感を重視。
感情をキャッチできる体へ♪



先着5名限定

幸せになれるパートナーと出会える♪恋愛セッション

受講者全員に

「お誕生日で占う!あなたの婚期&理想の相手鑑定書」

プレゼント!!



先着5名限定

人間関係がラクになる♪幸運引き寄せセッション

受講者全員に

「お誕生日で占う!今後の運勢&自分の取扱説明書」

プレゼント!!



詳細、お申込みはこちらをご覧下さい。

↓↓↓

皆さんに幸せが引き寄せられるように
サポートさせて頂きます162.png




179.png「Prttey」は駅ラックでもGETできます!(関西93カ所)179.png
設置駅は26ページ


















by tkei-heart | 2018-02-26 21:52 | 恋愛・結婚 | Comments(0)