人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

気になる2019年!!

気になる2019年!!_c0191985_17424199.jpeg


オレンジ(亀智美)です



皆さんは
どんなお正月を過ごされましたか〜?



私は実家に帰って
お墓参りに行ってました110.png


気になる2019年!!_c0191985_17432857.jpeg


近くの海に行って
眺めてると
子どもの頃を思い出しました!!


気になる2019年!!_c0191985_17430180.jpeg


この海で泳いでたら
1,000円札 流れてきたな〜と。。

この日は流れてなかったです106.png



気になる2019年!!_c0191985_18080709.jpeg
2日と4日は神戸の御影で鑑定。

神戸はちょうどこの海の向こう側。



たくさんの方に来て下さって
ありがとうございました!!



2019年
今年はどんな年になるのか?


気になりますよね〜


心配だから未来のことを
知りたくなるのですよね。



カードで占っていると、
その人が行ってきたことが
出てくるように思います。


具体的に行動してきた人は
その答えが出るし、


まだ何もしていない場合は、
ヒントを出してきてくれます。



皆さん笑顔になられるので
安心することで
人の気持ちって変わるんですよね。


素直に受け取ることが大事です173.png



2019年をどんな年にするかは
自分次第ですね162.png









by tkei-heart | 2019-01-05 17:42 | ブログ | Comments(0)