人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

3年間ありがとうございました!


3年間ありがとうございました!_c0191985_02432354.jpg

オレンジ(亀智美)です。


これまで、
「なんばパークス」で鑑定させて頂いたお客様、
ありがとうございました。



3年前の店舗のオープン時から
出演していたので
3000人くらいの方と
お会いさせて頂けたのじゃないかと思います。




先のことが気になったり、
悩むことは、
それだけ真剣になってるということなので
前向きな方です。



なので、それだけでも
自分を褒めてあげて欲しい
と思います。



何か意味を持って生まれてきた自分を
大切にするために
性格や才能を使ってくださいね110.png





最近、お会いしていなくて
どうされてるかなと思う方も
いらっしゃるのですが、



ひとりで悩まず
我慢しないでくださいね。
私の思いが届くとうれしいです162.png
(お気軽にご連絡ください)









by tkei-heart | 2019-01-19 14:36 | ブログ | Comments(0)