人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

コロナウイルスから守るアロマオイル☆

コロナウイルスから守るアロマオイル☆_c0191985_17195665.jpg



心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です






自粛生活になってから、

私の場合は、20年くらい前から


テレワーク「在宅で仕事」をしていたので


快適に過ごしていて


もう電車に乗れなくなるんじゃないか


と思うくらいです105.png






外に出ない分、
お家に居る時間が長くなるので
どうせ過ごすなら、
心地良い方がイイですよね162.png





断捨離したり、

いつもできない場所を掃除する

時間がとれるので

どんどん綺麗になっていきますね。






家の中を整えてみることで
気持ちがスッキリしたり
優しくなれますよね。





最近はウイルス対策・殺菌アロマ
取り入れてみました!!


コロナウイルスから守るアロマオイル☆_c0191985_16570786.jpg


こちらのオーガニックのアロマは、
お部屋やマスクにもスプレーできて、

オイルはデュフューザーでも使えます。



免疫力も上がるので
「予防している」
という意識があるだけでも
安心できるんですよね。



香りも良いので
脳に伝わり
身体を守ってくれる感じがします。



ベルコロナウイルスから守る
アロマブレンドオイル「プロテクト」
↓↓↓
こちらです★

ヒーリングアロマサロン
coccole(コッコレ)さん
より





YouTubeの説明を聴くと
アロマの効き目がよくわかります。


アロマってお薬ですからね。

効果を知っている方が

効いてる感がスゴくするんです。




知り合いの方が
作られているのですが、
今は買いに行けないので
送ってもらいました。

※こちらからも購入できます。
Creema




不安な時こそ、
安心できること
増やしていきたいですね162.png






173.png・・・・・・・・・・・・・・・173.png



皆さんのお悩みをお聴きしています。



『幸せ♡占い』
〜Weathering With You〜

あなたと一緒にどんな困難も乗り越える




幸せ♡サロン


178.png恋愛・婚活サポート


《こんな方にオススメです》

・自分に自信がない
・恋愛経験が少ない
・会話が続かない
・自分がどう思われてるかが気になる
・相手の気持ちが読めない




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・自分が好きになる
・希望を持てるようになる
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・お相手を安心できるようになる
・幸せな気持ちになることが増える  等。




 162.png心のサポート 


《こんな方にオススメです》

・不安なときの方が多い
・自分に自信がない
・他者にどう思われてるかが気になる
・怖い人がいる(ビクビクする)
・自分軸より他人軸で行動してしまう
・今の自分を変えたい




《サポートを受けることでどんな変化が起きるか》

・安心感が増える
・緊張感が和らぐ
・考え方が柔軟になる
・自分の気持ちを大切にできるようになる
・幸せな気持ちになることが増える 等。





見えないものに価値がある時代
になるので



自分の気持ちを大切にして
「幸せ」
たくさん感じて欲しいと思っています110.png





コチラをご覧下さい173.png
↓↓↓

※2ケ所のサイトで運営します。
内容は同じ















にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ















by tkei-heart | 2020-05-03 17:26 | 心のコト | Comments(0)