人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

主役は自分! 邪魔されないで生きる☆(XY GENEさん)


主役は自分! 邪魔されないで生きる☆(XY GENEさん)_c0191985_23243777.jpg


開運アドバイザー・心理カウンセラーの亀智美です




この男の子、
知ってる方も多いと思うのですが、
凄いですよね!






今はもう大きくなってるので
どうされてるのかと思ったら・・・





やっぱり凄い!!





今年、デビューされていました!
XY GENE(エックスワイ ジーン)さん。
まだ19歳。(息子ぐらいですね)







少年の頃のマイケル踊ってる時も思ったのですが


持って生まれた才能を
そのまま活かしている感じがしました。


感覚が鋭いのでしょうね。







ガツガツしてないので、
見ていて
心地良くなります162.png



クオリティが高くて
繊細で


音を消してもカラダの動きから
音楽が聞こえてくるように
美しい。


品もあるし
世界で活躍できる方だと思いました!!







親目線で見てしまうのですが、
こんな風に育てるには・・




邪魔したらアカンのです。

自分のままを生きてもらうと良いのです177.png





マイケルを踊っている動画で
ケント モリさん(青い人)が、お母さんらしき人を
連れてきはって
動画を撮らせてくれているので
ケントさん優しいな〜と思いました110.png









by tkei-heart | 2020-08-24 23:26 | スゴい人 | Comments(0)