人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

「許可を得ないと行動できない」ってしんどくない?

「許可を得ないと行動できない」ってしんどくない?_c0191985_23295481.jpg




心理カウンセラー・開運アドバイザーの亀智美です





大人になっても、

年を重ねても、



誰かの許可を得て行動すること

当たり前になっている方も多いのですが、






許可をもらわなくても

自分の気持ちのままに行動するといいのよ110.png





許可をとらないといけない

ということは、

自由を奪われているということなのです。





自分の人生なんだから

自分で決めてイイんだよ〜177.png





「イイって言ったから・・」みたいに

言い訳を作れるようにするより




自分で責任をとって

いろんなことを経験していく方が

人間的に成長できます!!162.png








※次回のKC塾「THE占い」は

1/16(土)に行います173.png









にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ






















by tkei-heart | 2020-12-02 23:30 | 心のコト | Comments(0)