人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

考え方は変えられるんだよ。

考え方は変えられるんだよ。_c0191985_19081789.jpg


心理カウンセラー、開運アドバイザーの亀智美です





先日、こんなお話をしたのですが、

↓↓↓





それがわかったら

あとは

とにかく行動してみることです110.png





やってみないとわからない。





恋愛でもそうですよね。


どんなにイケメンでも

理想の条件に合っていたとしても

付き合ってみないとわからない106.png



逆に

タイプじゃないと思っていても

付き合ってみると

いい感じだったり162.png




食べず嫌いと同じです105.png





やってみること!!




とはいっても「やらない」選択をする原因は


そんなにやりたくないか


やっても
できなかったらどうしようとか


失敗を恐れる



からなんですが、




これもこれまでの「考え方のクセ」のせいで

そうなってしまいます。




考え方は変えられるものなので

思い込まないようにしましょう〜102.png





by tkei-heart | 2021-05-06 19:08 | 心のコト | Comments(0)