人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

さよならコロナ!!

さよならコロナ!!_c0191985_01160102.jpg


開運相談士、心理カウンセラーの亀智美です





デンマーク議会では、
10月1日で全てのコロナ対策をやめる。
マスク着用も検査も中止。
感染者の増加も
「インフルエンザみたいなものなので警戒すべき理由にならない」
との情報が入ってきました。





皆さんもテレビで見られていると思うのですが、
海外の映像が映ったとき、
マスクしてない人
多かったですよね106.png


日本人ってキッチリと列を作って並ぶくらいだから
日本の方がみんなマスクしてるよな〜と思いました。





アメリカは「株式会社」だと言われていますが
日本の政府が「アメリカの子会社」だとすれば、
アメリカの言うことを聞いているのでしょうかね〜


今、行っている政策が


・コロナ政策

・ワ〇〇政策


だとすれば、


することが終われば
デンマークみたいに終わるんじゃないですかね。



企業
マスコミ


この辺りで
たくさんのお金が流れているのかな〜


「ウイルス」って、関係あるのかな〜
105.png






私は、真実はわかりませんが


不安になるより
怖がるより


自分の免疫を上げる対策をして
健康でいたいと思いま〜す110.png









by tkei-heart | 2021-08-18 01:18 | 社会のコト | Comments(0)