人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

綺麗なエネルギーにしてもらった〜!!!

綺麗なエネルギーにしてもらった〜!!!_c0191985_19510344.jpg

「つながるイベント」に来て下さった皆さん
ありがとうございました!!



スタートしてから終了時間までずっと占わせて頂きました。


紹介で来て頂いた方もいらっしゃって
とても嬉しかったです162.png
笑うことが多くて楽しい鑑定になりました110.png


綺麗なエネルギーにしてもらった〜!!!_c0191985_20331425.jpg

やっぱり対面がイイわ〜
わかりやすい!


お客様の反応もすぐ見れるし
感情も伝わってきます162.png







実は私、この日、

出店されていたヒーラーの方に
邪氣をもらっていた身体を
綺麗なエネルギーにして頂きました177.png


(祓ってもらっている時に浄化されて涙が出てきたり
綺麗なエネルギーをもらった時に
胸が温かくなってました!)




10月の中頃から配信アプリ(Pococha)で配信を始めてから
数えてみたら!
800人も占ってたんです153.png
そりぁ〜邪氣もたまりますよね(><)




辞めた方がイイのか?ちょっと考えてましたが
調整しながらやっていこうと思っていたところに

蝶の夢をみました!

いろんな色のたくさんの蝶ちょを助ける夢です




調べてみると
蝶を助ける夢には「人の成長や変貌を助ける」意味(暗示)
があるようです。



他人に対して援助や奉仕をすることになり
一方で自分自身も変貌させる意味もあるみたいです。


私がこれまでに学んできたこと、試練を超えてきたことから
華麗に変貌して羽ばたくときが来た!

カラフルな蝶の夢は「困難からの脱出と成長」という意味で
祝福の夢なのだそうです。


やったー!!


って感じです110.png

皆様、ありがとうございます162.png





必要な時にベストなタイミングで人との出逢いってあるものですね
このヒーラーさん(ご兄弟 藤井康弘さん藤井弘昭さん)に出逢ってなかったら
まだ悩んでるか、
絶対辞めていたと思います106.png





これからの配信は、日数を減らしたり、
一日に相談を受ける人数に制限をしようと思っています。







173.png Pococha関連記事















by tkei-heart | 2023-01-23 21:01 | 心のコト | Comments(0)